レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!



日曜日、三宮の焼鳥屋さんの『アヒル』さんの8周年パーティーにいってきました!



LIVEや抽選会に会場は終始盛り上がっていて、そして何よりあったかい雰囲気でめっちゃ素敵なパーティーでした!



ミノさん、エリコさん、スタッフの皆様、ホントにおめでとうございます!!



ヒルさんはホントに美味しいから人気で、予約をとらなきゃなかなか入れないお店ですが、ホントにオススメです!



味も接客も好き!



行ったことない方はぜひぜひ行ってみてください!



こんなん書いてたらめっちゃ行きたくなってきました(笑)



美味しいモノを食べてる時はホントに幸せ◎



そろそろ。。いや、前から。。食欲の秋を堪能します!



さてさて本日はまたまたレディースコートがこの二日間で入荷したので、オススメ何点か載せます!



厳選が難しいですが。。こんな感じ◎















どれも可愛いです!



オススメいっぱいです!



ぜひぜひみにきて下さい!



昨日も今日は納品日だったので他にも商品いっぱい入荷してます!



可愛いです◎



今日もイワさんと21時まで営業しております!