レディーススーツ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




本格的に寒くなってきましたが、
みなさん体調はくずされてませんか~?




わたしは昨日お休みだったのですが、
久しぶりに家でゆっくりとすごしました(´ω` )


最近なんだかんだと、動き回ることがおおかったので
気付けばあんまりゆっくりしてなかったみたいで。。


友だちを家に招待して、
一日中家でDVD見ながらおやつ食べたりおやつ食べたりおやつ食べたり…



食べてばっかりで全然動かない1日でしたが、
おかげ様で体力は復活したみたいです!(笑)


友だちと出掛けてあそぶのももちろんだいすきですが
たまにはこんな風にゆっくりすごすのもいいですね◎




さて!今日は久しぶりにレディーススーツのご紹介★



厚手のものがふえてきていて
最近の日中の気温だったらぎりぎりコートなしでいけるくらいなので

今スーツ、いい時期です!(笑)




◉まずは黒白スーツ
大人っぽくも着られて便利です(´ω` )





◉花柄
パイピングと柄のバランスがワンピースみたいになってます^^






◉こちらは、トリコロール。
安定のトリコロールの可愛さ!
生地も分厚くてぬくぬくです!





◉こちらは、クリスチャンディオールのスーツ
つくりがしっかりしていて色合いが可愛いです、おすすめ!





セットアップというと抵抗ある方もおおいかもしれませんが

最近は流行っていることもあってか

みなさんわりと柄のセットアップなど見てくださってて嬉しいです(^O^)


ジャケットとスーツのものなど
かっちりしたタイプのものも、

時期的にタートルネックなどと合わせてもらうとカジュアルに着られるし

ジャケット(トップス単体)、スカート単体と別々に使っていただけるので着回しもきくのですごく便利(=´∀`)人(´∀`=)


ぜひ一度ご試着してみてください〜!



そして20周年パーティーの写真がFacebookにて
続々とアップされているそうです★


お客様が撮影してくださったものや、スタッフが撮影したものなど、
山本さんがまとめてくださってるので
Facebookやってる方はぜひご覧ください\(^o^)/

【ハバダッシェリー20周年パーティー】のイベントページで見られると思います♩

店頭にも写真が届きましたら
またご報告させていただきます(´ω` )



それでは明日もマイちゃんとイワサキで
お待ちしております◉

納品もあるのでぜひお立ち寄りくださいー!