ヴィンテージネクタイ大量入荷しました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





昨日は、家のお米が収穫されたので新米を炊きました。





やっぱりいつものお米も美味しいけど、新米は瑞々しくて粒が大きくてとっても美味しかったです。





土鍋で炊いたので、蓋を開けた瞬間すごくいい匂いがして、食欲をそそられました。おこげも美味しくつきました。





お米がしっかり味わえるように、あつあつのご飯に卵をのせてシンプルに卵かけご飯にだし醤油をかけて食べました。お米の味がしっかりしてて本当に美味しかったです。





お米って、ここまで育つのには約半年ぐらいかかっていて、かなり収穫までが大変で、あんなに小さい苗が、こんな立派に育ったかと思うと本当に感激です。





毎年、新米を食べるたびに日本がどんどん好きになります(*^▽^*)お米ほんとに好き♪





それでは、今日は大量に入荷したヴィンテージネクタイをご紹介します。



動物柄が特に可愛いいです。インパクトのある柄ばかりで、すごく可愛いいので是非見に来て下さいね♪





明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪