セール残り3日です!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





大好評の半額セールも残り3日!!!

あっという間に終わりがせまってきております(>_<)(>_<)(>_<)



ほんとうにお買い得なのでお買い逃しないよう!
ほんとに最後にもう1度来ていただけたらと思います!!!






今日もほんとは納品じゃなかったのに
セール中だからってことで少しだけレディースのコートなど
杉野さんが追加で持ってきてくださってました\(^o^)/



納品されたものからお嫁にいく状態なので(笑)

商品の紹介をするのもなかなか難しいセール期間なのですが、!




ウエスタンブーツの中では人気のTonyLama(トニーラマ)のものが店頭にあるのでご紹介★

ウエスタンブーツすきな人ならついてる値段から半額なのは
かなりスペシャルな事ではないでしようか\(^o^)/




サイズは25.5cm前後です★
サイズ合う方はぜひ!!!





そしてこちらも納品したばかりのレディースセットアップ!







どちらも60年代頃のもので、
形や色使いがかわいい!!!!
釦も!!!!!

やっぱりこの頃のスーツだいすきです(´ω` )かわいい…



同じような形ばっかり買ってしまいますね(´ω` )







さて!明日もなんと!

オーナー山本さんと私イワサキでお待ちしております\(^o^)/

ぜひご来店ください~♩♩♩