セール残り2日!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




セールもいよいよ残り2日!!!!!
お正月からととととととととーっと駆け抜けて
もうあっという間に終わりを迎えようとしております(>_<)


年末もあっという間だけど
年始もあっという間ですね◉




毎日毎日大好評をいただきまして、
中には京都MILOUとはしごしてくださる方も(^O^)

グループとして愛されてることが実感できて嬉しいです♩


ありがとうございます◎


商品がんばって追加してもらってるのですが
なかなか今年は売れて行く方がおおいみたいで
ハバダには珍しくラックも緩い感じになっておりますが(笑)


明日も追加で少しだけですが
納品してもらえることになりました!!!


最後の最後にすべりこみでも
また見に来てくださると嬉しいです(^O^)

よろしくお願い致します★




明日は特にとっても寒いみたいなので
みなさん暖かい格好でお出掛けくださいね♩


毎年成人の日がかなり冷え込むみたいなのですが

そういえば私の成人式の年も見事にその日だけ吹雪で、、(笑)


振袖じたいは体の真ん中を締めて何重も着込んでいるので暖かいのですが
手足がとにかく寒くて、、

写真を撮るのも、振袖のお袖がぱたぱた風に吹かれて
そりゃあ大変だったなーという思い出です(´ω` )


でも久しぶりの同級生たちに会ったり
楽しかったなー♩

新成人のみなさま、おめでとうございます!!!

ぜひ楽しんでください!



そんな明日の祝日は
月曜日ですがオーナー山本さんが出勤(^O^)

山本さんとマイちゃんでお待ちしておりますので
ぜひご来店ください!