おめでとうございます&SALE明日まで!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日は成人の日!





新成人の皆様、おめでとうございます!




地元がこの辺の方は成人式が今日の人が多いみたいですね!




三宮にも振袖姿の可愛い人たちがいっぱいでした!





袴姿やスーツ姿の人はあまり見かけなかったけど。。わからなかっただけかな。。





私は成人式がもう若干記憶が薄れています(笑)





でもハバダに見せに行って、当時店長をされていた愛子さんと写真を撮ってもらった記憶だけはしっかりあります◎





懐かしい!





いいなー、成人式。。響きが(笑)




今日、朝のスッキリ!で30歳の成人式が流行ってるって言ってて。。





社会の荒波に揉まれてやっと大人になるみたいな感じで大人にちゃんとなってからの集まりらしいです。




30歳かぁ。。




もうちょっと。。




早いなぁ。。




早いといえば。。明日でSALEは最終日となります!




土日でスカスカになりすぎて今日また納品が急遽ありました!




コートやブラウス、ワンピース、毛皮、ニットなど幅広い商品!





めっちゃ可愛いのがまた入ってきてて。。




今日合わせて残り2日のSALE。。




買い忘れとかないですか?




SALE最後にぜひぜひご来店下さい!




今日は山本さんと、明日は堀ちゃんとお待ちしております!