明日はセール最終日☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


今日は成人の日。

新成人の皆さま
おめでとうございます!



三宮には晴れ着姿の新成人の方々もいらっしゃって、
振り袖やドレス、スーツに袴!
華やかで、ついついみいってしまいました(´ω`)



あいにくのお天気だったので、
せっかくの晴れ着が濡れちゃわないか心配でしたが、降ったり止んだりだったみたいですね(^o^)


成人式帰りに寄ってくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りでした*


本当におめでとうございます\(^-^)/


自分の成人も、もう2年前かぁ〜
とか思うと時の流れが早くてびっくり!




・・・・さて
本日もハバダは大好評の半額セール中!!


祝日だったこともあり、にぎやかな1日でした☆


お洋服はもちろんのこと、
バックも靴もアクセサリーも!
さらにヴィンテージまでもが
ぜーーーーんぶ半額!!


ヴィンテージウォッチのみ20〜30%OFFとなります\(^-^)/



半額セールは15日まで開催予定ですので、
残すところあと1日・・・
明日が最終日となりました!


ラストですよー\(^-^)/


みなさまお買い忘れはありませんか?










水曜日の定休日にはガラッと商品を入れ替えして、
春物にチェンジします☆


気になってる商品ございましたら、
明日中にお越しくださいねー\(^o^)/




明日はマイチャンとハラでお待ちしております♪


そしてセール最終日です!
みなさま最後の最後にチェックしてみてください♪

是非お越しくださいませ\(^-^)/