成人式

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は成人式♪



新成人の皆様、おめでとうございます★



成人式懐かしい。。



何年前だろう(笑)



あんまり思い返したくない自分の振り袖姿。。



私はヘンテコやったなぁ。。



色々今ならもっとしたいことあるのにとちょっと後悔。。



でもむっちゃ楽しかったなぁ。。



そんなことを思いながら振り袖の女の子を今日は朝から見ていました。



ハバダに来てくれている方々も何人も今日成人式を迎えられる方がいてて。。何かすごいな。。



私も成人式の日にはハバダに振り袖姿で挨拶に行きました。



今日もハバダで成人式のアイテムを買ってくれた方々が何人か見せに来てくれていてすごく嬉しかったです。



「ありがとう、おめでとう!!」



何かイイコトバ。。



ホントにおめでとうございます。



さてさて今週も引き続きセールを行っています!!!!



時計は20%OFFから30%OFF!!



ウェディングドレスとランプ以外のその他店頭にある商品は服は勿論、アクセサリーもバッグも靴も帽子も全部全部ついてる価格から50%OFF!!



半額はすごい。。



明日も納品モリモリで更にハバダはパワーアップ予定!!



しかも明日の納品はチーフバイヤー杉野さんのイチオシ商品ばかり!!



ヤバイらしいです(笑)



楽しみすぎる♪



可愛いのんいっぱいのハバダに遊びにきてくださいね★


あっ、最後に今日の梅。。


またお花が増えました◎



明日も楽しみ♪