セール2日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







まずはじめに新年初ブログですのでご挨拶をさせて頂きます。


新年あけましておめでとうございます!!(*'ω'*)昨年はありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。






そして、、本日SALE2日目、終了いたしました!!!





オープンと同時から、沢山の方にご来店頂き、試着室やレジが混んでお待たせしたりする事もありましたが、お客様が優しく、毎度SALEの度に、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもすみません、そしてありがとうございます。







お客様の笑顔が沢山見れるお年玉セール、明日も引き続きさせて頂きます!







セール期間はまだ未定です。お早めにお越しくださいね♫







ハバダッシェリーのお年玉セールは、店内の商品ほとんど半額です!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスとなります。
※時計のみ20%〜30%オフです。







そしてSALE期間ですが、本日の夜に大量納品がありました!!!
明日は新商品を追加してお待ちしております♫









それでは明日はマイちゃん、どうちゃん、そして新年初出勤のホーライさんでお待ちしております❣




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★