えべっさん&靴も50%OFFですー!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日は閉店後、みんなでえべっさんに行ってきました\(^o^)/



わたしはもともと神社とかお参りとかおみくじとか
理由もなくわーい\(^o^)/ってなる感じがだいすきなので

初参加のえべっさんをただただ楽しみにして行きました♩



自分のことは

初詣のときに決意表明してたので

えべっさんはしっかり商売繁盛のお願いをして(笑)



初めての雰囲気に圧倒されつつ、
ほんとにたくさんの人がいて、、

屋台もたくさん出ていたのでお祭りみたいでした!!!!!






毎年ニュースで見るだけだった福男のダッシュに並んでる人たちもいっぱい…


すごかったです(;゜0゜)





行くだけでも寒くて寒くて風も強かったのに

それに耐えて並んで福男になるために走るなんて、、

わたしには到底できそうにありません(笑)



どうやらえべっさんというのは関西だけの風習らしく

やっぱり商売人の街だからこそなんだなということを考えながら
いっぱい、ほんとに書ききれないくらいいっぱい食べて大満足でした★





さて!怒涛の半額セールも火曜日まで!!!!!


はじまってからほんとにあっという間で
もうすぐスペシャルや半額期間も終わりが迫ってきました!!!!


つらい!半額って素敵だからつらい!
ですが、春物もたのしみ!

複雑な気持ちです(笑)



なので、このお得期間に絶対買い逃しのないようにお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あれもこれも半額!
もちろん冬のぬくぬくアイテムもたくさんあるのですが

季節問わず使える小物類もオススメです!!!

ヴィンテージ時計は20〜30%OFFです!


今回は少し入荷した靴をご紹介★


こちらももちろん値札から50%OFFですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◉レディース






◉メンズ








今回のセールでわーい\(^o^)/ってなって
わたしもお買い物したのですが、
終わり際になってやっぱりもう一度お買い物したくなって、、


あとでアレ買っとけばよかったなーってならないように
お財布はピンチですが思う存分お買い物します!



みなさんも是非明日からの
3連休あそびにいらしてくださいね(´ω` )


成人式のみなさんも、駆け込みの小物など相談のります♩


明日はオーナー山本さんとイワサキで
お待ちしております♩♩