サンダル!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)





昨日お知らせがあったのですが、
ハバダグループを代表して
杉野さんが福島に支援物資を届けに行っていただいてました。

かなり弾丸ですが、今日無事に帰って来られました。

個人ではなかなか出来ないことだし、
それこそひとりでの長旅だったので
無事に帰ってきてもらって何よりです!






そして今日20日はナツメちゃんのお誕生日でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わーいわーいわーい!!!


わたしのひとつ歳下なだけなので
23歳!なっちゃんオメデトウ\(^o^)/


ひとつしか違わないのに
もっともっと歳下のイメージがある
なっちゃんですが

本当に頑張り屋さんだし
負けず嫌いだし
もちろんまだまだなところはありますが
こっちが思ってる以上に
努力してくれてることもあって、、

入社したばかりですが
ほんとに頼もしいです٩( 'ω' )و



ツイッターなどでお祝いの言葉をいただいたりもしまして
ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します★

なっちゃん23歳も、健康に素敵にすごしてね♩



さて!
本日は半袖スタートとともに
こっそり入荷していたレディースサンダルのご紹介★

すっかりお洋服の大量納品に
気を取られて
紹介するのを忘れていました(笑)





◎MARNI



◎LOGAN





しっかりヒールのあるものから
ぺったんこの楽ちんなものまで!

短い靴下を合わせても履いてもらえる奴が
今のところおおめに置いているので

ひとあし先に足元から夏にしてみてはどうでしょうか(´ω` )



個人的にカゴバッグ同様、サンダルっていつも
履くタイミングを逃すのですが
やっぱりものは可愛いしなにより便利で涼しい!!!(笑)


今年こそわたしもサンダル履きたいです★




明日は月曜日!
すこし納品もある予定です、
マイちゃんとイワサキでお待ちしております*\(^o^)/*