サンダル♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎





今日は久しぶりにマイちゃんとふたりDAYでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近マイちゃんに会うたびに久しぶりって言ってる気がしますが。。




久しぶりに会っていろんなことをいっぺんにしゃべると
ほんとに時間があっという間にすぎていってびっくりしました!!



お客さまにもぺちゃくちゃと話しかけてしまう
おしゃべり好きなスタッフが揃っているハバダチーム。。



いつもおしゃべりに付き合っていただいてありがとうございます(^O^)笑


とにかく久しぶりにマイちゃんと話せて大満足な1日でした!









さてさて、今日は入荷したばかりのサンダルをご紹介★


はやくもハバダにサンダルがはいってきましたー!!!

靴が欲しくなる季節のかわりめ。。





まずは、サボサンダル
かわいい〜





ヒールサンダル!素敵!




ぺちゃんこサンダルも^^





この他にもいろいろ、
今ならサイズも揃ってるので
ぜひ見にいらしてください!!


特にヒールサンダルはおすすめです(>_<)
かわいいー!!!




明日はマイちゃんと
昨日blogデビューした新人スタッフのマユミンでお待ちしております♩

さらに納品日!ぜひお立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ