1960年代ワンピース(白黒バージョン)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日、お休みを頂いていたので、やっとみたかった映画「ウォルトディズニーの約束」をみに行ってきました!




その前にメリーポピンズをみていったのですが、もう一回メリーポピンズをこの映画をみた後にみたくなりました。というか、私がみたメリーポピンズはこの作品にこめられたメッセージをしっかり理解できていなかったので、しっかり見るべきだなって思いました。




映画や物作りは、当たり前やけど、いろんな人の想いや、伝えたい意味がしっかりあって、それを知ってみるその作品の世界はまた最初に何も知らずにみて感じたモノとはまるで違っていて。。




どっちの感情もホントは作品をみる上で知れたらいいなと思うし、より深く作品と向き合えるので、今回この映画をホントにみてよかったと思いました。




良い休日でした◎




さてさて、本日はアメリカの1960年代ワンピースの新たな入荷分からトリコロールに引き続き、白黒バージョンでご紹介します!




1枚目




2枚目





3枚目




4枚目




5枚目



6枚目




すごい今年の1960年代ワンピースはレベルが高いです!




めっちゃ可愛いし、こんなに揃ってるんは凄すぎます!!




まだまだ載せれてないけど可愛い60年代ワンピースがいっぱい入荷しています!





ぜひぜひ見に来て下さい♩




ちなみに5月4日から5日にかけては大阪でMODS MAYDAYがあります!



年に一度の60年代を代表する大きなイベントなので、ぜひぜひそちらもハバダにフライヤーおいてあるのでチェックしてください!




オシャレしていくにはホントにオススメのイベントです!




それでは本日も21時まで営業しますので、遊びにいらして下さいね♩