ヴィンテージスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





昨日はもうめーっちゃ久しぶりに
六甲道にあるハバダグループの倉庫に
仕事として行ってまいりました!


お休みの日にちょろっと覗きに行ったりは、
それも稀ではしていましたが
ほんとにお仕事として行くのは1年ぶりくらい!


だったので、
仕事内容的にもなんだか朝からそわそわ(笑)

いつものお店の接客とは
また違った緊張感を味わわせてもらえるし、
改めてハバダグループの倉庫のすごさ、
納品の大変さがわかるし、
何よりたっぷり時間をかけて
杉野さんとお話しできることが貴重で、、

いつもありがとうございます、
とてもよい1日になりました◎



お店は営業時間がきまってて
その中でもやること、やらないとだめなことが
山盛りあるわけですが、

倉庫は営業時間というくくりがないからこそ
次から次へとやる事が出て来て、、

たまのお手伝いで出勤するだけなので
どれだけ役に立つかわからないですが、
わたしも全体の仕事に関わらせてもらえる分
何かちいさいことでも役に立たねば!
と思っておりました(´ω` )



また何回かは出勤があるのでがんばろう!

仕事ってやればやるほど
やりたいことがいっぱいでてきて大変です(笑)




そんなわけでわたしも納品に携わり、
今日は納品されたばかりの
ヴィンテージスカートをご紹介★

昨日に引き続き
スカートのご紹介になりますが
お付き合いください(´ω` )













夏のとくにコットンのヴィンテージスカートは
やっぱり色味と雰囲気が特別可愛い!


わりとお手頃値段なので
ヴィンテージのお洋服着たいなーという人には
とてもおすすめです\(^o^)/

最後の白のプリーツスカートもおすすめ★
今年は白が大注目らしいのでぜひ!




明日は土曜日!
引っ越したばかりの六甲山から山本さんと、
マイちゃんと堂本くんで
お待ちしております♩

ぜひご来店くださいー◎