チェックアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日はもうめちゃくちゃ寒かったですねー!!!!!

朝、すこし悩んで薄手のコートとマフラーを巻いて出勤したのですが
なんでもっとぬくいウールのコートにもこもこマフラーにしなかったのかと

家を出た瞬間、後悔しました(笑)



コーンスープ飲んでもうどんを食べても寒い……




気の早いわたしはハバダの秋物入れ替えの7月に
カシミアのコートを買っていたので

やっとそのコートのお披露目できるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という気持ちもあったはずなのですが、
やっぱり寒いは寒いですね!


それでも年末に向けて
楽しいイベントもたくさんあるので
がんばらないと!



個人的にですが、
友人たちとの同居生活もこの冬が最後なので

お正月くらいどっかパーっとあそびにいきたい!

というのを、なんとなく計画中です◉


まだまだ先だと思ってたのにお正月ももはや目前、、!
その前にクリスマスですが、
ぜんぶ全力で楽しみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハバダのクリスマスもお正月も今から楽しみ♩





さて、今日はぬくぬくチェックアウターのご紹介★

オーバーオールなどワーク系の合わせに
上からがばっと羽織るチェックアウター。

ハーフコート的な感じで使えます◉




いっけんシャツに見えますが、
しっかりしたもこもこのアウターです◉

ワーク系でカジュアルなときはほんとにおすすめ!

わたしもオーバーオール用に持っております、
これを買った去年が懐かしい〜(´ω` )



ほんとに寒さが本格化している今週!



明日は店長マイちゃんとマユミンでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜりあそびにいらしてくださいね♩