アスコットタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日お休みで、家族でご飯を食べに行ってて。。




もうメニューがすっかり冬を感じる食材とかあって。。




生牡蠣。。白子のポン酢。。セコガニ。。他にも色々。。




贅沢な夜ご飯を堪能させてもらいました。




酔い良い夜を家族で過ごす贅沢。。




基本は家ご飯が好きなんですが、たまにのこの贅沢は幸せですね。




美味しいモノ食べて、また今日から頑張ろうって思えます。




これから冬になって大好きな食材がいっぱい!




楽しみです!




さてさて、本日は入荷ホヤホヤのアスコットタイのご紹介をします!




今日も納品がいっぱいだったので、可愛いのが増えました!




アスコットタイ可愛かったです。










なかなかあまり入荷のないアイテムなのでお好きな方はこの機会にどうぞ◎




オススメです!



今日は朝からめっちゃ雨降ったりもして、寒いのでぬくぬくアイテム追加して、あったかいものいっぱいのハバダッシェリーになっています!



ぜひぜひご来店下さい!



本日も21時まで元気に営業しております!