メンズ柄シャツ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日は母の日でしたね♩

ハバダにもプレゼントをかいにきてくださった方が居てて
改めて“母の日”ということを実感していたのですが
みなさんは何かされましたか?


わたしは昨日母と一緒にいたのですが
いっぱいしゃべって、
いっぱいごはんを食べたくらいで
とくに何もしてなかったのですが(笑)

いつもありがとーとだけメールしたら
こちらこそいつもありがとーと返ってきて
思わずほくほくした気持ちになりました(笑)



今度会ったら何かプレゼントとか渡そうかな、、

なんかやっぱり母って偉大ですね、
いつもごめんね、
いつもありがとー!





さて、今日は柄のメンズシャツのご紹介★


◎しまうま


◎鳥


◎にわとり


◎いぬ


◎かに




シリーズでかわいいのがたくさん入ってきました!!!!

柄も大きめで派手っぽいですが
色が落ち着いてるので合わせやすいと思います(´ω` )




明日は週明け月曜日!

マイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(^O^)
ぜひご来店ください!