ヌードレストラン20周年アニバーサリー&サーキュラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!


昨日階段の上から下まで初めてマンガみたいに足滑らせてダンダンダンダンって尻もちつきながら落ちました。




いっぱい色々打つからケガしてめっちゃ痛いし、でも面白いし、ひたすらビックリするしで。。一人でケラケラ笑っていたんですが、一日たった今のが逆に普通に痛いです(笑)




履いてたサーキュラースカートが破れなくてホントによかったー!!めっちゃ焦りました!!





今日も雨だし、皆様も足もと気をつけて下さいね!!私はこけたん違う場所やったけど、ハバダに来てくれる際は階段も滑りやすいので特にお気をつけ下さい◎





さてさて本日は毎月ブログでお知らせしているイベント、ヌードレストランの20周年です!
おめでとうございます!!




20周年らしいスペシャルな夜になりそうです!!詳細をちょっと。。



NUDE RESTAURANT 20TH ANNIVERSARY
8月16日土曜日
22時からオールナイト
2000円(1ドリンクつき)
at. JamJam



今回はヌードレストランのホストDJの方々に加わえ、各シーンから関西を代表する素敵なトップゲストDJの方々が集まってパーティーを盛り上げてくれるそうです!楽しみすぎる!




そしてスペシャルゲストDJとしてRYUHEI THE MANさんがかけつけてくれるそうです!!すごい!!




ホントに豪華な夜になりそうです◎みなさん、ぜひぜひこの機会にオシャレして遊びに行ってみて下さい!!ハバダグループからはイワさん、ナツメちゃん、堂本くんと私で参加予定です♩





最後に。。ダンスイベントにちなんで、本日は可愛い冬のサーキュラースカートを数枚ご紹介いたします◎
















お手頃な価格のモノからあるので、ぜひぜひこの機会に挑戦してみて下さい!今ならパニエもあるし、オススメです!




コーディネートとかも一緒に考えるのでぜひぜひお気軽にご相談下さい♩




今日も21時まで元気にお待ちしております!