本日入荷!国産60's〜80'sワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!!




最近仕事帰りの時間帯でも、暑がっていたのですが。。



今日帰り際に、とても涼しい風が吹いていました。



なんか高専時代に、高専祭の準備などで夜まで残っていて、学校からでた時によく感じたような。。




なんか懐かしい風でした!!




高専祭。。懐かしいです。




まだまだ夏ですが、少しずつ秋がやってきているのでしょうか。




暑がりで寒がりの私からすれば、秋は一番過ごしやすい季節♩




どんな服をきようかなー。




さて、秋の風を感じる今日この頃!!


女性の皆様、秋物は揃ってきていますか??




今日は本日入荷ほやほやのワンピースをご紹介です!!




可愛くて古い国産シリーズです!


60'sシリーズ



〜70'sシリーズ


アップ



アップ


80'sシリーズ


襟元アップ


アップ


他にも本日、60's〜国産シリーズ沢山入荷しています!!



国産は可愛い上にきやすいラインなのでオススメです♩♡




ぜひ見にいらしてくださいね♡




明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩