トレーナー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎




昨日はブログでもご紹介しましたが
お洒落で気負わずに楽しめる60sイベント、
ヌードレストランの20周年イベントでした!

20周年ということでオールナイト!



マイちゃんとわたし、
ナツメちゃんと堂本くんで
ハバダチームもお邪魔してきました٩( 'ω' )و

終電の関係ですこしの間しか参加できなかったのですが
20周年のお祝いしてケーキが出てきたり
フロアでのダンスも白熱したりと
いつも以上に大盛り上がりでした!





そしてうちのグループきってのイベント担当、
ナツメちゃんと堂本くんですが
踊る踊る、飲む飲む、で、
わたしから見ても楽しそうだったし
なんだかほんとに若く見えて(笑)


わたしは後ろの方からこっそり
お酒を飲んで楽しんでおりました◎



そしてご存知の方も多いと思いますが
ナツメはいつも通りお酒がはいると
人見知りもせずにはじけていて、、


ほんとに楽しそうでしたが
ご迷惑をおかけしたみなさますみませんでした。

いつも可愛がっていただいてありがとうございます、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

写真撮り忘れてしまったので、
みなさまのFacebookからすこしお借りしました、
ありがとうございます!




そんな感じで、今日は1年ぶり?くらいに
山本さんマイちゃん、そしてわたし!
というレアな組み合わせでした(´ω` )

お盆休みも最終日の方がおおかったと思いますが
この1週間お久しぶりな方にもたくさん来ていただいて
ありがとうございました!!!





さて!
本日は秋物というのにぴったりな
トレーナーのご紹介★

個人的には外国の大学生が着ているおしゃれなイメージ!
そして何よりも着ていて楽ちん!






これはよこの部分がリブになっています◉


もちろん無地のシンプルなものもありますよー!




ハバダでは珍しくたくさん入荷しましたので
ぜひ見にいらしてくださいね!



明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!

お盆明けいそがしい方もおおいと思いますが
がんばりましょー!