バングル

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




今日は朝に山本さん行ってらっしゃいプチパーティーをしました。




高杉のあのケーキ買ってお祝い♩
皆でおいしくたいらげました(^ω^)



そして、当のナツメは。。
くせ毛がついに復活してきて、
髪の毛が全然収まりません〜m(_ _)m



最近ウィッグ率も高かったのですが、
今日はヌードレストランという事もあり、ウィッグで踊ると凄く暑いので、くくって地毛で出勤です。m(_ _)m



さて、今日はヌードレストランオールナイト!!
もう始まっていますが、今宵は楽しみましょう♩








さて、それでは商品紹介に移ります。






今日はバングルのご紹介です!!
とてもキュートなシリーズが入荷しております!




























こちらはベークライト♩










他にも入荷しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね♩






そして、山本さんが9月初めから仕入れに出発されるので、明日が仕入れ前最後の出勤となります。



ぜひお立ち寄りください!!




明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております!!