ワンピース◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




先日、今年の2月頃から通っていた神戸元町の着付け教室「モダン波止場」の初級レッスンが終了し、無事卒業しました!!




すぐ心折れて出来ひんと嘆いたりもしていましたが、モダン波止場の先生でもあり、元ハバダッシェリー店長で上司の愛子さんに最後までしっかりご指導いただき、今では自分で着物をきてお出かけできるまでになりました^ ^♡




半幅帯と名古屋帯の結び方、またアレンジ方法など沢山伝授してもらったので、ちゃんと忘れないように...
スクーターで移動しない時はなるべく着物でお出かけしたいなと思います♩




着物を着てやりたい事、行きたい場所がいっぱいです!!




恥ずかしいけど、よろしければ頑張って着物着てみたので愛子さんブログご覧下さい(>_<)♡二重あごは気にしないでくださいね(笑)

http://s.ameblo.jp/modern-hatoba/entry-12142766791.html




ちなみにうちの着物好きスタッフの代表でもあるから、知っている方も多いとは思いますが、モダン波止場卒業生の先輩としてハバダッシェリースタッフのナツメちゃんもいます♡



着物教室通いたい方にはモダン波止場オススメです!!



大人気の場所なのでレッスンすぐ入れるかはタイミング次第ですが、ぜひぜひ勇気を出して通いたい方は頑張ってみて下さい◎



私は行って良かったとホンマに今思ってます!



愛子さん♡ありがとうございました〜^ ^またよろしくお願いしまーす♡



さてさて、それでは商品紹介にいきます!
今日は可愛いワンピースがいっぱい入荷しているのでご紹介します!




私事の着物ネタからなので、今回は日本仕入れの可愛いワンピースたちを載せていきまーす!

















ホンマにどれも可愛い!!
今日載せたやつは個人的に大好きなワンピースばっかりです!!



春モノになってワンピースが大量入荷中!!



4月から神戸を代表する60'sイベント「NUDE RESTAURANT (ヌードレストラン) 」も再開するしワンピースを着て行きたくなる場所がまた増えますね^ ^



ぜひぜひ遊びにきて下さい♡



明日も13時〜21時で
山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!!