スカート❤️

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!






とうとうJRに新しい駅ができましたね!!その名も!





摩耶駅





JR東海道線の灘と六甲道の間にできました。






普通電車でトコトコ乗ってこられた方は、あっ!!ってなってると思いますv(^_^v)♪







私は...あっとはならずに。。



駅員さん『次は摩耶〜〜摩耶〜〜』



私(何言うとんやろ。次三ノ宮やで。新人かな?)
めっちゃ上からv(^_^v)♪笑



そして、信じてなかったらほんまに摩耶駅の看板が!!



私(!!やばい。電車間違えた!!!私がなんか乗り間違えたんやわ!!)とガタッと立ち上がると。。



乗客『新しくできた駅やね〜〜v(^_^v)♪綺麗〜〜』







私、ここで気付いたというv(^_^v)♪
乗客の人ありがとう。






ということが今朝ありました。







摩耶駅なんかめでたい!!v(^_^v)♪
また今度休みの日にでも降りてみますv(^_^v)♪








さて、それでは商品紹介に移ります♩
先日入荷して大人気!!のスカートのご紹介です!
とっても可愛いのが入荷しております!
































春に着てでかけたいですね♩
ぜひ見にいらしてください♩♩





明日は山本さん、マイちゃん、蓬莱さんでお待ちしておりますm(_ _)m