サングラス入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!!!






昨日復活したヌードレストランに行ってきました!(*^_^*)






結婚式前でバタバタしていたのでイベント関係もなかなか行けてなかったのですが、落ち着いたので行ってきました!!





久しぶりに会えた方も沢山いて、色んな方におめでとうっていってもらえて。。







お酒を飲んで良い音楽に身を任せて踊ることの楽しさを再認識しました(*^_^*)







モッズメーデーも仕事後に、少し行く予定なのでいまから楽しみです(*^_^*)!!!







さて、それでは商品紹介に移ります!
先日入荷したサングラスのご紹介です(*^_^*)







シャネルのサングラスや、




ディオールのサングラス、






GUCCIのサングラスも、







レイバンも多数入荷しております♩






その他のサングラスも沢山入荷です♩









70sサングラス♩





500円から1500円ほどの安めのサングラスも!!











ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は蓬莱さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩





*****

神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティーでは、お買い物頂いた金額の10%を義援金として、熊本地震で被災された皆様への支援や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂くこととなり、現在その活動を行っております。




また各店に募金箱の設置もさせてもらっています。




どうぞ皆様ご協力お願い致します