大量入荷!ベークライトイヤリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




山本さんが今日仕入れに出発されました♩♩



山本さん、今飛行機の中かな。。(^ω^)





いつもこの時期は無性に寂しくなって、
山本さん〜(/ _ ; )寂しい〜。。ってなります。





でも、可愛いお洋服達を連れて帰ってくれるので、
いない今は本当に寂しいけど、帰ってこられた時はとてもワクワクします♩(^ω^)




皆様も、ぜひワクワクしながら山本さんの帰りを待っていてくださいね♩♩






ですので、今日のブログで商品紹介は一旦終了します!!






明日からは皆様お待ちかねの山本さんの仕入れ日記となります♩(^ω^)






商品紹介がない分、TwitterFacebookでの更新を頑張ります!!皆様ぜひチェックをお願い致します。





Twitter →@Haberdashery_93
Facebookhttps://www.facebook.com/kobehaberdashery





※なお、TwitterFacebookに載せた商品のお問い合わせは直接お店に来て頂くか、営業時間内のお電話のみの対応とさせて頂きます。




haberdashery


営業時間 13時〜21時
電話番号 078-334-3143
第三水曜日定休日





よろしくお願い致します!!






さて、それでは仕入れ前最後の商品紹介です♩
ベークライトのイヤリングのご紹介です!!
とてもキュートなベークライトが沢山入荷しております。




まずは、スペシャルは二つから。












そして、つけやすいマルッとシリーズ。
同じ様な色合いでも一つ一つが違う味を出しているのがベークライトの魅力です。









そして、ぶら下がりシリーズ。










沢山入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね♩ベークライトの温かみに触れてみて下さい♩








明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩(^ω^)