ガチャガチャ募金集計結果&イイ色コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まずはじめに。。
動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの8月分のガチャガチャ募金の集計結果をご報告させていただきます!



今月は5500円でした!!



今月も沢山の募金をハバダッシェリーにお預けいただきありがとうございます^ ^



チーフバイヤーの杉野さんがちょうど8月中旬にARKさんに募金と物資(タオルや毛布、グッズやエサ等)を届けに行ってくれていて。。



ARKさんにはその時点では、犬約170〜180匹、猫約150匹。うさぎ数匹がいたそうです。



やはり春先とかの方が猫はもっと増えるみたいで「今は少し少ない」とARKさんのスタッフさんはおっしゃっていたようですが、それでも150匹もの猫がARKさんには既にもういてて。。




それがどういうことなのか...
何か命について今回改めてより深く考えさせられる言葉の一つでした。



皆様からお預かりしている募金などは、こうやってこんなに沢山の命をつなぐものの一部となっています。



それがわかるものの一つでもある、ARKさんが発行している冊子のNo.98もハバダッシェリーに届いております。




今回の号では動物の安楽死についてや、ARKさんから里親さんのもとにいった動物たちのことなど沢山の記事が載っていました。
よろしければハバダッシェリーに置いてあるのでご覧下さい。




どうか今後とも変わらず募金等のご協力をよろしくお願い致します。
そしていつもホントにホントに長年にわたりご協力ありがとうございます。




それでは本日の商品紹介にいきます。
今日はまた納品で増えた可愛いコートをご紹介します。




無地で使いやすいけど、色みが個人的にそそられるもの。。っていうくくりでチョイスしてみました!!




1枚目、えんじ◎





2枚目、紺色◎




3枚目、深緑◎




4枚目、みどり◎




5枚目、赤◎




どれも可愛いです!!




写真じゃ無地のコートは可愛さが伝わりにくいのですがホンマに可愛いんです!!




無地のコートは色んな合わせで万能に活躍してくれるコートにもなるし、今回ご紹介したのはホンマにめっちゃ何よりイイ色なのでオススメです^ ^



ぜひぜひ本物見に来て下さーい♩



明日はナツメちゃんと堂本くんでお待ちしておりまーす!!