カフスボタン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









昨晩のNUDE RESTAURANT 21th ANNIVERSARY ALL NIGHTER楽しんできました!!














今回は短い間しか入れなかったのですが、関係ないくらい密な時間で実に楽しいひと時でしたねー!!

ヴィンテージの洋服でいつも以上にオシャレして来られていたお客様にもお会いできたりと楽しい時間
を過ごせました!!








21年間という長い期間ずっと続いているこのイベントの凄さを改めて感じましたね!!




改めて21周年本当におめでとうございます!!






さて、今日は前回紹介したタイピンに続きこういったイベントやパーティーでの洒落た格好には欠かせないアイテムでもあるカフスを紹介しようと思います!!







まずはこちら!





可愛らしい音符のカフス!




ボリュームはありますが案外シンプルで使いやすいです!















こちらはスナップボタンタイプのもの!


基本カフスをしてると腕をまくったりできないのですがこのスナップボタンタイプのものは簡単に外せるので何かと使い勝手がいいです!





つけると割と小ぶりでちょっとしたアクセントにいいですね!















最後は少しゴージャスな挟み込むタイプのカフス!





かなりボリュームもあるのでパーティーなどの派手な格好にはもってこいです!!







なかなか普段からする機会の少ないカフスですが、小ぶりのものだと普段着にもちょっとしたアクセントとして合わせやすいです!


洒落っ気を出すには小さいながらかなり使えますので興味のある方はぜひぜひ見に来てみてください!





それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんの2人でお待ちしております!!