レディースサンダル大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!!!






最近髪の毛をバッサリと切りました!!





結婚式に向けて伸ばしていたので、ここ十年で一番の長さ記録を叩き出していたのですが、
やっぱり短くしたい!!!という衝動にかられ。。





前髪も作ってバッサリいきました。





ウィッグみたいやねって色んな人にいわれますが、
黒ボブなら地毛です😂





これで自分の思う60sも着れるようになって、
満足しています(*^_^*)





髪の毛も金髪にしたい欲が凄まじいですが、
痛み過ぎるので。。






いまから色々な服を着ようっと(*^_^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♩😋






先日レディースコーナーの靴を総入れ替えしました!
ハバダも本格的に夏にむかってきています!




















アメリ仕入れの可愛いサンダル達です❤️
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!