里親さん募集&半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まずは、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しております「Kobe Animal Link (アニマルリンク)」からのお知らせです。




アニマルリンクにまた可愛い子ネコが6匹やってきました!!



今回やってきたのはこんな子供たちです^ ^




左上...ショーくん
右上...アメくん
左真ん中...ミーコ(左側)とキラくん(右側)
右真ん中...ダイくん
左下...こまわりくん




アニマルリンクでの名前はこう呼んでおります◎




ミーコのみ女の子で、他の子達は全て男の子です^ ^



そして、こまわりくんが6週齢、他の子達は5週齢となるそうです♩




こまわりくんは何とっ!!
先日までアニマルリンクにいた「おまわりちゃん」の弟らしいです!!動きもやっぱり似ているようです(笑)




ミーコは、ここにいる子供たちの中にホントの兄弟はいないらしいです。というか...ミーコ、こまわりくんのこの2匹以外は全てホントの兄弟のようです!




まだアニマルリンクに来たばかりで少し怯えてはいますが、ウイルス検査はみんな陰性で、とっても元気な子供たちです!




全員、まだ決定している里親さんはいらっしゃいませんので、里親さん募集中となります。




皆さま、里親さん探しのご協力など...今回もすみませんがよろしくお願い致します。




そして、いつもありがとうございます!!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は半袖ブラウスのご紹介です^ ^
























どんどん売れては、新たな入荷の繰り返しが最近特に頻繁になってきている半袖ブラウス◎




夏が近づいている証拠ですね!!




昼間はあったかい日も多く、たまに半袖の方をお店でもお見かけしたりで...




今からの時期に着やすい半袖ブラウス、ぜひぜひ見に来て下さい♩




本日も21時まで山本さん、堂ちゃんとお待ちしております!