メンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログ久しぶりな気がします!




昨日髪の毛を切りました♩




今日来てくださったお客様が、
褒めてくださって(((o(*゚▽゚*)o)))うれぴー




でも、やっぱりソワソワするので、
ウィッグに戻りそうです。笑




ミア・ファローにしてくださいって言いました笑




可愛すぎ。




程遠いですが、ちょっと似てる髪の毛になって満足のナツメでした(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて!今日はメンズのオススメシャツをご紹介しますよ〜♩



シルク100%

柄がかわいい♩


色の切り替えがポイント!
色合いもパステルで可愛い♩


柄が特徴的な一枚♩


色合いが好きです♩
これもシルク100%



男の人が可愛いシャツをきていると、
すごく目がいきます(((o(*゚▽゚*)o)))



夏は何枚も欲しいアイテムですよね!
今ハバダに沢山あるので、よかったらみに来てくださいね♩(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています♩(((o(*゚▽゚*)o)))