アニマルリンクの子たち&スカート入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日は久しぶりの倉庫出勤でした◎
本日入荷した分の納品を作るなどの倉庫業務終了後に、オーナー山本さんを中心とした動物保護団体のアニマルリンクの活動に入り、私もネコちゃん達に会いに行ってきました!




山本さんと杉野さんでキャットタワーを組み立ててくれている間に私はネコちゃんたちにご挨拶♩




まず、元気に出迎えてくれたのは里親さんのもとへ旅立っていくのがあと2日後の日曜日に決まっているグレくん◎
相変わらず好奇心旺盛で元気いっぱいのひっつきむし♩色みもまた少しグレーが強くなった気がします!
グレくんは初めてのキャットタワーにも動じることなく大喜びでした!
運動神経抜群です!




そしてお次はキーコちゃん◎
ちょっとドキドキした表情で初めましてのキーコちゃんと私。。
少しビビリだけど、人が大好きなキーコちゃんはすぐにゴロゴログルグル喉を鳴らしてひっつきむししてくれました!
キーコちゃんはとっても穏やかで、びっくりするくらいなつっこい子!グレくんとも今では大の仲良し^ ^




そして最後に会ったのは、まだ一番小さいチャトラン♩
ちびっこいのにパワフルで遊ぶの大好きなチャトランは、まだまだ赤ちゃんの動きが残っていてテトテトバタバタピョンピョン...ホントに笑える可愛さです!
チャトランにも里親さんになることを希望して会いにきて下さる方が現れてくれました^ ^




今はアニマルリンクで過ごしている子たちはこの3匹です◎
みんなホントに可愛いです!




キーコちゃんは引き続き里親さんを募集しております。
この子の性格の良さと可愛さは抜群だし、ネコの中でも懐っこさは特別なほどなので、よろしければキーコちゃん気になるって方はご連絡下さい♩



それでは本日の商品紹介です!
今日は入荷ほやほやのスカートをご紹介します!!




まずはシンプルだけど可愛いモノ◎







お次は秋らしいチェック◎











今日で秋冬にオススメの生地感のスカートが沢山入荷となりました!




ぜひぜひ見に来て下さい♩



もうすぐ9月です!
ハバダッシェリーで秋冬モノをゲットしによろしければお立ち寄り下さい^ ^



明日は山本さんとナツメちゃんと堂ちゃんでお待ちしております!




ちなみに前にも言いましたが、山本さんは仕入れ前の出勤ではこの土日が最後の出勤となりまーす!!




皆様のご来店お待ちしております!!