里親さん決定&募集&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




以前、里親さんを募集しておりましたキジトラの「ピヨコ」にも里親さんが決定致しました!



しかも!
ピヨコは先に神戸アニマルリンクで里親さんが決定し、前にご報告させていただいた「クロミ」のお家に一緒にいけることになったそうです!




ホントによかったです!!




ということで、明日また神戸アニマルリンクに子猫がやってくる予定ではありますが、今日の時点では里親さんを募集している子猫はもふもふ黒猫ちゃんの「クロモ」だけになります。



引き続きご協力お願いします!!




また新しくやってくるネコちゃんのご紹介は改めてさせていただきます!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はアメリ仕入れの可愛いコットンワンピースをご紹介致します!















コットンワンピースは夏にはホントにきやすくてオススメです◎




最後にアメリ仕入れではなく国産モノなのですが、むっちゃ可愛いワンピースを...♡




1970年代頃のネコ柄ワンピース!



アメリ仕入れも日本仕入れも...
可愛いワンピースが沢山揃っています!



ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい♡




13時〜21時でハバダッシェリーは営業しております❀.(*´◡`*)❀.