オールインワン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







この間、旦那さんの友達と
プレステ1か2の時に『人生ゲーム』ってあったよね。。って話になり、





もうそこから、めっちゃテンションが上がり、人生ゲームがしたい!のテンションに。。





そしたらなんと!旦那さんの友人宅からプレステと人生ゲームが発掘されました!!0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_







さっそく、うち宅でスタート!!
のんびりコースを選択すると、なんと4時間以上(笑)





私のゲーム内最終総資産が≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛38億円ー!!堂々の1位






配偶者月収もかなりキーポイントで、私と結婚したカズくんがイケメンでかなりの働きマンでした(^ω^三^ω^)
でも1億もする変なDVDを買ってきたりする馬鹿ではありました。








発掘ゲームっておもしろいですよ!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ぜひやってみて下さい♡








さて、それでは商品紹介に移ります♪







本日は浴衣の入替り入荷した、オールインワンのご紹介です♪




















ぜひみにいらしてくださいねー♡*1








明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♡

*1:o(。>ω<。)o