ショートパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は昔に実家で一緒に暮らしていた犬の命日でした。




なので、宝塚にある動物霊園にお墓まいりに行ってきました。




そこには私が生まれる前から母や祖父母と暮らしていた犬達や、私が幼稚園の頃から我が家にいた猫もいます。





でも「います」という表現はたぶんもう違うんだなーって昨日行ってみて思いました。




亡くなった日のことなど、やっぱりそこの場所で改めて蘇る想いとしては沢山あっても、そこに行って「会いに行った」ような感覚はなくて...




成仏という言葉が正しいのか、年月からのことなのか、お骨のある場所じゃなくて心の中で一緒にいるからなのか...




理由はわかりませんが、感じれなくて寂しいとかではなくの不思議な気持ちでした。




亡くなった時に初めて来た日からは年々かわっていく宝塚動物霊園でみる景色も沢山あるけど、そこでみかけるお墓を守るようにいる猫ちゃんたちの表情はいつもホンマに穏やかだなーって思います。



それでは本日の商品紹介にいきます!





今日は夏らしくショートパンツのご紹介を致します!




柄の可愛いモノから、はきやすいタイプまで...








多数入荷しております!!




ぜひぜひ夏のオシャレに見にいらしてください♡




明日は納品日!
そして久々にホーライさんと堂ちゃんとマイの3人dayです❀.(*´◡`*)❀.
よろしくお願いします♡