70'sレディースシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!!





昨日岩さんがヌードレストラン20周年のレポートを商品紹介と共に書いてくださっているので、私も少しだけ。。






一昨日の、ヌードレストラン20周年に参加しました!!



もともと、ヌードレストランに参加するきっかけになったのは、当時のハバダの先輩方と行ったオールナイトでした。



その時に本当に新しい世界をみれた気がして。。



それから数年、気がつくと毎月の最終土曜日が楽しみで仕方なくなっていました。



ヌードレストランは私の中で音楽の楽しさを教えてくれて、


何より人との繋がりを与えてくれた場所でした。



時々お酒が入って暴走してしまいますが、、、



本当に皆さん、変わらず優しい方ばかりです。。





本当にヌードレストランに出会えてよかったです。


ヌードレストラン、20周年おめでとうございます!!!




これからもよろしくお願いします!!




そして、そして。。



ハバダに入社してから、初のオールナイトでしたが、




何よりお客様にも会えて一緒に踊れて幸せでした。



ありがとうございました!!



お会いできて嬉しかった。。





ヌードレストランは、毎月最終土曜に開催されているので、行ってみてください♩




9月は27日です♩☺︎




さて、そろそろ商品紹介に移りますね!




本日は70'sレディースシャツをご紹介です♩



秋っぽい色味のシャツをピックアップしてみました!!











可愛いの沢山ですよ♡
他にもありますので、ぜひ見にいらしてくださいね!





明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしています♩