明日は定休日&レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




このお盆中、ずっと楽しみにしていたディズニーオンアイスに行って来ました!今回はラプンツェルをメインとした夢をあきらめないプリンセスたちのシリーズでした◎





同じ日にも違う日にも今年はお客様でディズニーオンアイスに行っていた方々が沢山いてたみたいで。。誰にも会えなかったのが残念です。。




ディズニーオンアイスはアリーナ2列目という良い席がとれていたので、めっちゃ見えやすかって、もうホントにキレイでキレイで。。夢いっぱいで感動しました!!



それにしても。。プリンセスたちみんな可愛かったです!!いいなー!!素敵すぎる!!









私、ハバダ入社前はディズニー関連の仕事をしていて、そこでキャストとして働いていると、来てくださるゲストの方々によくディズニーキャラにいてそうですね!って言ってもらえて、ドキドキしながら次にくるキャラの名前を待つんですが、色んなキャラに例えて頂く中でプリンセスに例えてもらったことって当時は一回もなかったような気がします(笑)ガーン。





ディズニーオンアイス、来年は日本公演は30周年!!今からチケット買ってもうワクワクしてます!アナと雪の女王をメインに大好きなベルとアリエル!来年が楽しみ!!




さてさて前置きが長くなりましたが、そろそろ商品紹介にいきます!





今日は入荷ホヤホヤのレディースジャケットをご紹介します!可愛いのがいっぱいです!
















日本の70年代頃のジャケットで、ボタンまで全部可愛いです◎ぜひぜひご試着してみて下さい♩





そして明日はハバダは第三水曜日のため定休日となります!今月は台風の影響で臨時休業とかもあったのにすいません。ちなみに京都店ミルは営業しています!!





今日は通常通り21時までイワさんと営業してます!木曜日は13時から21時までナツメちゃんとお待ちしております!ぜひぜひご来店下さい◎