セーター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




長期でお盆休みがあった方で、昨日から出勤だったという方が多かったみたいですね❀.(*´◡`*)❀.




連休あけのお仕事は何かと大変そうですが、お身体に気をつけて頑張ってください♡




私たちも引き続きがんばりまーす!!




お盆休み中は遠方からのお客様や久しぶりのお客様も多くて、沢山の方々にお会いできました♡♡




皆さま沢山のご来店ありがとうございました!!




お盆休み...
私は今年も毎年恒例の家族行事となる「ディズニーオンアイス」に行ってきました!



沢山のプリンセスなど見られてホントに素敵でした❀.(*´◡`*)❀.



ディズニーオンアイス、今年は個人的にはライオンキングとニモが一番色々と衝撃でした(笑)




来年も楽しみです!!





さて、それでは本日の商品紹介にいきます!
本日はセーターのご紹介です!




今日は毎年人気のブランドモノやカシミアをピックして載せています!

















メンズコーナーに全て出ていますが、もちろん女性にもオススメです!




半袖シャツの頃からですが、今年は男女ともにメンズアイテムをかってくださる方がホントに多くて...





オーバーサイズお好きな方はメンズアイテムもチェックしてみてくださいね♡




明日はマイと堂ちゃんでお待ちしております!




ぜひぜひ遊びにいらしてください♡




13時〜21時で営業致します◎