目をひく秋トップス!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



いつも来て下さる方は勿論、久しぶりにお会いできる方や遠方から来て下さる方が多くなるお盆休み◎



今日でそんなお盆休みも最終日ですねー。自分が休みなわけではなかったのですが、明日から普通の平日って思うと気分的に寂しいもんですね。



お盆中、今年も沢山のご来店ありがとうございました^ ^!



このお盆最終日の今日に、TwitterとFBに書くいつものハバダッシェリーの朝の挨拶で、オーナーのパンダ山本こと山本さんが、まさかのパンダからパンツに変わっていて朝から投稿みて私は一人でめっちゃ笑いました(笑)



山本さんは今日からパンダじゃなくパンツになったらしいです。もう意味わからんけど面白い!(笑)



やっぱりうちのオーナーは根性あります!(笑)
何でパンツでいいんかわからんけど、しょうもなさすぎてこれ好きです。




さてさて、話が脱線してしまいましたがここからは商品紹介にいきます!



今日は目をひく最近入荷のトップスをご紹介します!














基本的には全てレディースモノですが、ロング丈の二つは細身の男性にもオススメです!




秋最初にぜひぜひ着てほしいアイテム!



皆様見に来て下さい♩



今日も21時まで営業しておりまーす!