神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。
こんにちは、マイです。
8月14日◎
家族でディズニーオンアイスに行ってきました!!
今回で日本公演30周年^ ^
リトルマーメイド、塔の上のラプンツェル、美女と野獣、アナと雪の女王が今回のお話でした◎
私達が行った公演がコスチュームナイトということもあって、ディズニープリンセスなどに仮装して来ている方も多く、その衣装をみるだけでも楽しかったです!
姪っ子もプレゼントしたエルサの服で一緒に行ったのですが、会場は予想以上にエルサだらけで...!(笑)
アナ雪のエルサ人気はやっぱり凄いですね!!
私はプリンセス系のお話ではリトルマーメイドと美女と野獣が好きなので、やっぱりよく知るその二つの時は曲がかかるだけでもう泣きそうになりましたが、それでもやっぱりアナ雪のエルサのシーンは氷の上にホントによく似合っていて素敵でした!
来年はアナ雪フルストーリーらしいです^ ^来年も行きたいです◎
さてさて、それでは本日の商品紹介です!
昨日たくさん可愛いディズニープリンセスを見てきたので、それにちなんで可愛いヴィンテージドレスをご紹介します!
1950年代〜1960年代の着やすそうなモノをピックしてご紹介します!
結婚式やパーティーはもちろん、ドレスを着てのちょっとしたお出かけにもオススメです!
ぜひぜひお店でご覧ください♩
可愛いです^ ^
明日も山本さんと元気にお待ちしております!