レディースバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです(((o(*゚▽゚*)o)))




ずっとお気に入りのウィッグの前髪が長いことか気になっていて、



つい先日、思い切って自分で切ることを決めました!!




結果はまあ、、下手すぎて。。




段々になってしまって少しショックです。。



こうなることは見えていたはずなのに〜。




地毛と違って、失敗ができないのが怖いところですね。。



今度から自分ではやらないようにします▽・x・▽!




少し自分を過信しすぎていた。。☺︎




さて、今日はパーティやちょっとした食事会などに使いやすいバッグをご紹介です♩
60年代を中心とした他オススメバッグ♩



秋らしい+合わせやすい色使いのものをピックアップ♩




ネイビーの少し小さめのバッグです!
がま口ですが、表に可愛らしい模様があって、手紙のようなデザインです。
とっても可愛くてオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



ありそうでなかなかない緑色のエナメルバッグ♩

秋らしい深い色合いが素敵です!!





服の色を選ばない白は無敵♩
シンプルな白にゴールドが映える品のあるバッグです♩



最後にオススメのバッグ♩
黒でシンプルですが、上部の形が可愛くて個人的に大好きです!



他にも違う形のものや、トリコロールの60'sバッグなど沢山ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひみにいらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしています♩