白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




今日、めっちゃコワイ夢をみて、苦手な虫が大量発生する夢で。。ナメクジのモグラたたき現象や、足長のコワイ虫の大量の家の中での孵化、渡り鳥の虫バージョン現象とか。。




朝からめっちゃ嫌な気分で起きて、一日が始まったばっかりやったけど今日一番コワイ出来事やったわってなっていて。。




そんな気分をかえるため、ちょっとオシャレ朝ごはんにしようって思ってベーグルサンドを作って、そしたら気分はルンルンになって。。




作ってから、何となくそういえば…ってふと気になってマヨネーズの賞味期限をみたらまさかの4ヶ月前にきれたやつだったんです!!!最悪!!めっちゃ最悪!!ガーン!!




まぁ、気にせず朝ごはんに食べましたが(笑)今のとこ大丈夫!!コワイこと続きですー。




さてさて、本日は入荷ホヤホヤの白ブラウスのご紹介です!





白ブラウスは便利でホントに可愛いです!使い勝手がいいのでサラッときるのにめっちゃ便利です!こんな感じとか。。





今日入荷分の白ブラウスのオススメはこちら!







一枚一枚今にはないデザインでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))何枚かもってるとホントに便利なアイテム!!ぜひぜひ見に来て下さい!!




明日はイワさんとお待ちしております!