ヴィンテージアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




最近、肌に悩んでいて。。年齢的に肌がかわる時期なんですが、それにしたってコンディションが悪くて。。




スキンケアとか今までどうしようとかそこまで考えたことなかったけど本格的に考えなくては!!




せめてちょっと前までの肌を取り戻したい。。




何かいい化粧水とかあったら教えて下さい。。




さてさて、私の最近の悩みはこの辺にして、今日の商品紹介にいきます!




今日は久しぶりに1940年代のヴィンテージレーヨンワンピースを着て出勤してヴィンテージ気分なので、ヴィンテージアクセサリーをご紹介します!




まずは1940年代スペシャルアクセサリー!ベークライトのネックレスとイヤリングセット!!レプリカは何度かみたことあるけど、当時のものはかなりレア!!めっちゃ可愛いスペシャル品!!




ベークライトネックレスは他にも色々入荷しています!オススメだらけですが入荷分をちょっと。。







続いてはハバダでは久しぶりの入荷となるウッドのネックレス!!





お次はルーサイトのネックレス!!





最後はセルロイドのネックレス!!





これらのヴィンテージアクセサリーはやっぱり好きすぎます!特にベークライト。。可愛すぎる。。





この商品紹介コーナーで毎回何を載せるか考えている中で、なかなかヴィンテージアクセサリーは私は手にとると危険なので踏み切れませんでしたがやっと載せました(笑)




可愛い!物欲が。。




ヴィンテージアクセサリー好きの方、興味のある方、ホンマにオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひぜひご来店下さい♩




明日は山本さんと、イワさんと、堂本くんでお待ちしております♩