スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




日曜日、お花見をして。。
雨やらヒョウやら色々降ったものの、いざお花見が始まる頃には寒いけどイイ天気に!!




お花見のご飯はすごく豪華で、これを前の晩から一人で仕込んで下さったのかと思うと有難くて有難くて。。しかももうめっちゃ美味しくて。。桜より御飯に夢中になりました(笑)こんなお花見初めて!!




お花見は25人くらい集まったので、お寿司用に炊いてくれたご飯だけでも16合らしく。。すごい。。




何か色々とお勉強にもなるお花見でした。




そしてもう一つお花見といえばお酒。。ソガペールというワイナリーの日本酒を持ってきて下さった方がいて。。それもめっちゃ美味しくてそちらも個人的には味に感動でした!




有り難さいっぱいのお花見、楽しかったです!




さてさて、本日は可愛いスカートが入荷したので入荷分オススメをご紹介します!!













可愛い!!特に個人的にヨット柄のが好きでオススメです!!




今日はワンピースや、ブラウスや、パンツなど入荷がいっぱいでした!!




また明日にはスカーフやネクタイも入荷します!!




ぜひぜひ見に来て下さい!!




明日はイワさんとナツメちゃんでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))