春の手袋入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




ポツポツ桜が咲き始めましたね!もうすぐお花見の季節!!一年って早い!!




昨年は大々的なお花見を企画していた日がすごい風と雨の日で中止になってしまって。。今年こそリベンジしたいです!!




でも結構昨年は桜?お酒?を楽しんで、かなりの頻度で夜桜飲み会をして。。その年の3月に卒業した元スタッフのハラちゃんに涙涙のお別れをしたくせにその夜桜飲み会でしょっちゅう会っていました(笑)




今年もいっぱい楽しもう!!桜の間に行きたい場所ややりたいことがいっぱいで時間がたりません。。ピンチ!!でも楽しい!!




皆さんもオススメの楽しみ方や、花見といえばコレ!みたいなんがあれば教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、本日の商品紹介にいきます!今日は、一昨日にまたたくさん入荷した春の手袋をご紹介します!




今、ドレスやワンピース、スーツが多いので合わせてみるとイメージわきやすいです!




割と普段小さいのが多いのですが、サイズのいいモノも今回多いのでオススメです!




長さや色み、デザインも豊富です!




ぜひぜひみにきて下さい♩




手袋大好き!!




可愛い!!




本日も21時まで営業しておりますので、ぜひぜひご来店下さい♩




イワさんとお待ちしております!