山本さん帰国&ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



お久しぶりです、マイです。




本日、オーナー山本さんが2週間ほどのアメリ仕入れから無事に帰国されました◎



一安心です、ホントに。。
良かったです、もうホントに。。




山本さん、お帰りなさい^ ^
仕入れありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした◎
帰ってきてくれてホントに嬉しいです!!山本さんに話したいことがもういっぱい(笑)



仕入れ中...
いつもと変わらずに遊びに来てくださる方、初めてご来店頂く方など、沢山のお客様がハバダに足を運んで下さりました。ホントにありがとうございました!!



その中で山本さんのお客様が、山本さんがいない間だからこそって、心配や応援にハバダにきてくれたりもあって...
すごく有り難かったし、嬉しかったです。それと同時に山本さんの凄さも感じました。




毎回だけど、ホントに仕入れ中には改めて感じること、考えること、反省することだらけです。
私たちスタッフにとっても新たに、そして改めて見えることが多くなる2週間でもあるのです。




今日からまた全員揃ったハバダグループとして頑張っていきます!
よろしくお願いします!




ちなみに次に山本さんがお店にたつのは3月14日(土曜日)からとなります!
3月14日は私の誕生日なので一緒に入っていっぱい甘やかしてもらうのです!!(笑)
今から楽しみです♩
皆様、ぜひぜひ遊びにきて下さい^ ^
それからその日だけは私にも会いにきて下さい(笑)




さてさて、それでは久しぶりの商品紹介にいきます!
本日は春らしい無地ブラウスのご紹介です!





沢山可愛いブラウスが入荷しているので悩みますが、何点かオススメを載せます!!




まずは大人気の定番白ブラウスから◎
















そして春らしいパステルトーンのブラウスも◎




















ブラウスはパンツやスカートの上にはもちろん、ワンピースの中やニットの下などにいれても可愛くて、ホントに便利なアイテムですよね♩




何枚あっても使えるし、例えば一番最初に載せた白ブラウスでも何通りのコーデもできるので、持ってる方も持っていない方もぜひぜひ見に来て下さい^ ^
例えばこんなんとか。。




全部を見せても、襟だけ見せても、どうやったってめっちゃ可愛いです◎ホントに!!
オススメです♩





今からまたアメリ仕入れの商品など沢山入荷もあると思います。
どんどん商品が変わる時期なので、毎日でも商品みにきて下さいねー^ ^





明日も堂本くんとお待ちしております♩