レディースセットアップ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





この前のお休みに、久しぶりにお料理しました♪スーパーに材料を買いに行って、おばあちゃんに野菜をもらって作りました。





やっぱり料理って楽しい♪作っていくうちに、いろいろアイデアもうかんでくるし、作りたいものがどんどん出てきてまた料理始めようと思いました。




最近、暇があるとクックパッドを常に見てる気がします。家の近くのスーパーの情報などがクックパッドでみれて特売商品のレシピまで1つ1つのっていてすごく便利すぎます♪





毎日、料理が沢山更新されるので作りたい料理がありすぎて、ほんとに楽しみです♪





寒くなってくると、白菜に大根に長ネギなどがとれるのでお鍋もできるし楽しみです♪





それでは、今日は入荷したばかりのセットアップをご紹介します♪



最後のセットアップは、パンツになっていてすごく可愛いいです♪





他にも、この前の納品で可愛いいお洋服沢山入荷されました♪店内のディスプレイも可愛いくなってるので見に来て下さいね♪





明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)是非遊びに来て下さいね♪