チェックスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、料理がますます楽しくなってきて休みの日になると、毎日ご飯を三食作ってる気がします(*´▽`*)





料理の本やクックパッドを見てると知らない調味料がどんどんでてきて、気になるのでスーパーに見に行くとついつい買ってしまいます。





でも、調味料が揃ってくると料理のレパートリーも増えてきて、いろんな料理を作れるようになってきました。





冬野菜の大根や白菜や長ネギが大量にとれだしたので、これから料理するのが毎日楽しくなります♪





それでは、今日はチェックスカートをご紹介します♪



またまた、可愛いい色のチェックスカートが沢山入荷されました♪今なら色んな色が揃ってて、絶対お好きな色が見つかるので是非見に来て下さいね♪




店内も、クリスマスディスプレイでとっても可愛いくなってます。クリスマス気分を楽しみに是非遊びに来て下さいね(*^o^*)





明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)