紅葉とチェックシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日は久しぶりにお昼間に雨が降りましたね~!

ほんっとに普段から天気予報を見ないので
朝から暗いし変な天気だなーとTwitterでもつぶやいてしまったのですが
どうやら早朝から雨が降っていたようで。。(笑)




毎度のことながら傘は持ってなかったのですが
出勤するときも帰宅するときも
運良く降られなかったのでよかったです♩



運が良かったといえば、
昨日念願の紅葉を見に行ってきました(^O^)


今年はお休みの都合的に行けるかどうか微妙だったのですが
無事に見に行けて大満足!!!!!



ベタに京都の清水寺まで行ってきましたが綺麗でした!!

お客さんからもちょこちょこ紅葉のお話聞いていたのですが
ほんっとに綺麗!!!!!

見に行けてほんとに嬉しかったです◉





ひとりでふらっと行ってしまうほど
お寺とか神社行くのも好きなのに最近全然行けてなかったので。。

そういう場所に行けたのも久しぶりで癒されました◉


人はおおかったですが
ちょっと自然のおおいところで時間を気にせず
ゆっくりするのは良いですね!




普段、京都に出勤しても、
京都っぽいものを食べたりする機会もなかなかないので
みたらし団子とか京都なんちゃらの豚まんとか
京野菜のなんちゃらとか、、
いっぱい頂いて、、お腹も大満足(^O^)


しあわせ。。


あ、運が良かったといいましたが、
すごく綺麗な景色に囲まれて
いちにちとても良い気分だったのですが
清水寺内にある地主神社で久しぶりにひいた恋みくじは凶でした(笑)

凶ってはじめてでびっくりしすぎて笑いが止まらず。。


マイちゃんの結婚パワーにあやかろうと思ってましたが
それはまだまだ先の話になりそうです(笑)






さて、今日はお問い合わせがおおかった
レディースチェックシャツのご紹介★


毎年毎年メンズのチェックシャツはたくさん入荷があるのですが、
レディースの小さいサイズってなかなか見つからない(>_<)

という方、お待たせしました!



しっかりしたウールシャツのレディースサイズの入荷です♩



ほんっとにこれだけしっかりした生地のシャツ、おすすめです!







最後の1枚は少年サイズ◉
打ち合わせが反対になりますが、メンズライクに着るにはぴったりです(´ω` )



ワンピース類も本日入荷があったので、店内ますますかわいいものだらけ♩


さらに明日も納品予定です\(^o^)/




マイちゃんとイワサキでお待ちしております(^O^)
ぜひお立ち寄りくださいね、お待ちしております◉