納品日!コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日、朝に洗濯しようと思って洗濯機をまわしたら、手に持っていたはずのiPhoneがないことに気がついて、まさかと思って洗濯機の中をみたら、iPhoneを一緒に洗濯してて。。




何とか今も大丈夫やから水はまだ中までかかってなかったんかなって思いつつ結構心配。。




iPhoneこわれたらイヤだなぁ。。




私、携帯を変えるとかの手続き系が激しく苦手で。。





すぐ説明とか聞くんもイヤになるし、疲れ果てるんです(笑)




でももういい大人なのでこれくらいできるようにならなければ。。





あぁ、でもイヤ。。





さてさて、本日の商品紹介にいきます。





今日も納品日でした!




可愛い商品がいっぱい入ってきました!




スカートやチェックのウールシャツなどたくさん入荷しました!





その中でオススメレディースコートをご紹介します!





まずはチェックの可愛い可愛いコート!




お次は裏地がオシャレな東京スタイルのコート!




そしてフェラガモのシンプルな大人コート!





最後はカシミアのぬくぬくコート!





だいぶコートが人気のため入荷が厳しくなりつつありますが、今回のも可愛かったです!





ぜひぜひ見にきて下さい!




メンズコートもチラッと入荷しています!




本日も21時までイワさんと営業してますので遊びにきて下さい◎