今日の納品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日、TSUTAYAに行ってディズニーのモンスターズ・ユニバーシティを借りて初めてみて。。




あまりに可愛いので、キャラクターのモノマネとかしてて。。




その中にナメクジみたいなんが出てきて、そのキャラクターの動きとかずっとマネして楽しんでたら、今日家に巨大ナメクジがでてめっちゃ朝から泣きそうになりました。




ホンモノは想像以上に動きがはやいし、キャラクターとはやっぱり違ってこわすぎる。。




家に帰ったら同じ場所にはいないだろうけど、ナメクジが入ってきた場所から出ていってて欲しい。。





あー。。こわい。。





さてさて本日の商品紹介にいきます!




今日は納品日でまんべんなく色々入荷したので今日のオススメ何点かをご紹介します!





まずは日本の1960年代のレディーススーツ





続いては日本の1970年代のレディースコート





そしてアメリカの1960年代ワンピース






最後は日本のメンズコート、カシミア100パーセント!





他にも可愛いのがいっぱいです!




また追加でバケツ型以外のコーチも少し入荷しました!





オススメいっぱいなのでぜひぜひご来店下さい!




今日はマユミンとお待ちしております!